お知らせ
*お知らせ*
当院では、開業当初より、患者様に安心して受診して頂けるよう、
徹底した衛生管理、院内感染予防対策を行っております。
緊急事態宣言は先月末日をもって解除されましたが、
引き続き新型コロナウイルス対策を強化し、患者様、スタッフ、
並びにご家族皆様の安全をお守りするよう、最大限の努力を
続けてまいります。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしく
お願い申し上げます。
<当院で行っている取り組み>
●受付含め全スタッフは、常時マスク グローブ ゴーグル
フェイスシールド 防護エプロン ヘッドカバー フットカバー
などの着用
●スタッフの頻繁な手洗いと手指アルコール消毒
●紙コップやエプロンなど、ディスポーザブル可能なものは
積極的に使用
●治療器具は、切削器本体も含め全て滅菌したものを使用し、
患者様ごとに全て交換
●患者様が入れ替わる度に、その都度ユニット
(患者様がお座り頂く椅子を含む)を除菌、消毒
●待合室、診療室内での空気清浄機の稼働
●玄関・待合室・診療室内への手指消毒液の設置
●待合室のソファー ドアノブ 取っ手などの消毒、
スリッパの常時紫外線滅菌
●問診表記入時にお使い頂くペンは、毎回1本ずつ
アルコール消毒してお渡し
(アルコールアレルギーのある方はお申し出ください)
●入口のドア、診療室内の全ての窓を開けるなど
換気の徹底
●受付、ユニット間の防護シート設置
●ソーシャルディスタンス確保のため、ご予約の調整
<患者様へのご協力のお願い>
●院内入室時に手指のアルコール消毒
(院内複数ヵ所に設置してあります)
●待合室でのマスクの着用、咳エチケット、
ソーシャルディスタンス確保
●発熱時におけるご予約のご変更
⁂院内感染予防のため、引き続きご理解の上
ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。
トラックバック URL
コメント & トラックバック/ピンバック
コメントはまだありません。
コメント